というわけで、行ってきました!

 

2024年、最初の婚活パーティ♡

 

他の婚活パーティと違って、ドリンクとプチスイーツつき。

 

肝心の女性参加者は、というと…

 

美人な人、いました!

 

可愛い人、いました!

 

可愛い人は最初からちょっとご縁がなかったんだけど、美人な人は中間インプレッションで80%超えの相性だったんだが…。

 

結局、最終的にはカップリングならず。

 

今回は、前回の教訓を踏まえて ”とりあえずカップルになればいいや~” っていうのはやめますた。

 

だから、最終カップリング希望も、その美人さん一人しか書かなかった。

 

じゃなかったらカップルになりそうな人、いなくもなかったんだけどねぇ。

 

今までのカップリングパーティと違って、今回はAI診断つき。

 

中間インプレッションでAIが診断してくれた後は、相性の良い人とだけもう一回話せるので、上手くいけば無駄玉打たなくて済む。

 

とはいえ、なんだろうなぁ…凝視

 

コンピューター(AI)のカップル診断がどこまでアテになるか、なんだよなぁ。

 

前回の婚活パーティは手書きで気になった人に「いいね」してたから、間違いなく好感触ある相手は判ったんだけど、AIはどの程度の信ぴょう性があるのか、ちょっと不明。

 
美人の人とカップル成立しなかったってことは、後半に話をした中で私に落ち度があったか、もしくは最初から中間インプレッションで適当に書いてただけか。
 
いずれにせよ、今考えたら、もし私と仮にカップルになってても、ちょっと性格合わなかったかも知れんなぁ、と(負け惜しみ?ww
 
いやいや、ちょっとした会話の端々で、私が「●●ですよね~?」って言うと「そんなことなくないですか?」とか「ン~、それもあるかもですけど」って否定から入ってたしな。

 

あと、美人は大人びて見えるぶん、童顔の私と並ぶとあんまり釣り合わんのょ(贅沢極まりねぇな、おいww

 

前回、今回と勢いづいたので、次回は今月13日(土)。

 

結婚相談所ほどではないといえ、婚活パーティの参加費用もまあまあバカにならんので、次がダメならちょっと結婚相談所考えようかな。

 

というわけで、引き続き、乞うご期待!!笑

 

【本日のダイエット記録】

 

体重(15時現在):56.65キロ

 

前日比:-500g


目標体重:-4.5キロ(52.15キロ)

 

でも、今日の夕飯、カレーなんだよなぁ… ネガティブ

 

「50代のオヤジも悪くないな」と思ったら、応援ポチお願いします ウインク

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

 

現役ウェブデザイナーとしてアメブロのカスタマイズも有料でお仕事受付中です!

 

お見積り&ご相談は、お気軽にメッセージください。

百鬼の関連サイトもチェックよろ!

 

Youtube の 動画チャンネルはこちら
(主に猫動画)

youtubeバナー