なんか大晦日にクリスマスプレゼントって、かえって斬新でシャレてんなww

 

娘がクリスマスプレゼントをくれた。

 

プレゼント自体は私がクリスマスよりずっと前にリクエストしてたやつなので、『やっとか…』とちょっと待ちくたびれた感はあるが、それでも気持ちは嬉しい。

 

クリスマスのためにバイトでラッピングを覚えて、自分で包装してくれたようだ。

 

しかも、娘は高校時代もまったくアルバイトをしていなかったので、初めて自分で稼いだお金でプレゼントしてくれたことになる。

 

良き良き 照れ

 

”終わりよければすべて良し” とは言うが、相変わらず、離人しながら生きてるものの、一応、ここ2~3日は落ち着いてるかな。

 

久しぶりに自分の顔を鏡で見て ”ぎゃー!なに、誰?この老け顔のオッサン… ガーン” って違う意味で信じたくないww

 

バニーラインが気になるので、来年早々にボトックスでもしようかな、と思いながら、慌ててまた昨日あたりから入念にスキンケアをしておりまする。

 

おかげで今朝はちょっとだけ、いつもよりイケメンニヤリ ⇦自分で言うかww

 

この調子で、臨床試験まで持ってくれたら有難いんだがなぁ。

 

ただ、離人がすっかり治ってるわけではないので、フツーに外出たり、買い物したり、動いてるけど、なんか反射的にやってるだけ。

 

昼飯食うのも腹が減るから、食べたいものは自分で選ぶけど、あとは勝手に体が動いて店に行って、口が勝手に注文してる。

 

なにも考えなくても自動的にやってくれるんだなぁ。

 

”あれ、やんなきゃー” って思うだけで体が動いてくれて、便利と言えば便利。

 

こういう状態を ”ロボットみたい” と表現してる人もいるようだが。

 

それでも現実感があるだけ随分マシ。

 

離人もイヤだが、現実感喪失もあれはあれで気持ち悪いからな。

 

それはさておき

 

本日は大晦日ということだが、百鬼家ではまだ掃除が終わってないので、午後から家の周囲を草むしりして、家じゅう掃除機をかける。

 

夜は年越しそばを食い、名付けて ”大晦日!百鬼家大三麻大会” が開催予定キラキラ

 

ジャ─ン♪(*´ノ∀`)・.:+・゚* 

 

娘は私を ”打ち負かす” と意気込んでおりますが、はてさてどうなりますことやら。

 

この場を借りて、この一年を振り返り

 

1月~2月 よく覚えてない/ドライアイで眼科に通ってた気がする

3月 娘の成人式前撮り/8年ぶりくらいにブログ再開

4月 夕飯後に口から血出して救急搬送/胃カメラ(結局、血が出た原因は不明)

5月 お嬢様がた1歳誕生日/WAIS-IV(ウェクスラー式知能検査)を受ける

6月 娘の20歳の誕生日/ウェブメディアに掲載/論文インタビュー

7月 息子が胃カメラ/裏の駐車場の騒音に悩む

8月 久々に閃輝暗点(1年ぶり?)/ブログお引越し

9月 婚活サークル登録

10月 声優スクールの面談/Amazonで配達中に紛失されて警察へ/軽く体調不良

11月 目の下にヒアルロン酸注入/頚椎症(?)で受診(肩甲骨の痛み)

12月 知人の訃報/離人症悪化/NCNP病院受診

ざっとこんな感じ。

    

来年の目標

  • メンタル回復と強化
  • 会社の方向性
  • 金運向上
  • カノジョつくる

 

当ブログの読者の皆様へ

 

本年は当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

 

コメントで温かいメッセージをくださる方、陰ながら応援してくださっている方、とても励みにしながら感謝しております。

病気関連などご心配をおかけし、お見苦しい点、精神的に未熟な点などが多い記事ではございますが、少しでも皆様に楽しんでいただけるよう、また、体調・治療などに関してはご参考になることなどがあれば、と思い、綴っております。

 

たまたまお立ち寄りいただいた皆様も、宜しければ気が向いたときに暇潰しで再訪いただけますと光栄です。

来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

互いに素敵な一年にいたしましょう!

 

皆様もどうか良いお年を!

 

2022,12,31 百鬼

 

「50代のオヤジも悪くないな」と思ったら、応援ポチお願いします ウインク

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

 

現役ウェブデザイナーとしてアメブロのカスタマイズも有料でお仕事受付中です!

 

お見積り&ご相談は、お気軽にメッセージください。

百鬼の関連サイトもチェックよろ!

 

趣味の物書きサイトはこちら (不定期更新)

カクヨムバナー

Youtube の 動画チャンネルはこちら
(主に猫動画)

youtubeバナー