フォローは非公開のみ受付、アメンバーはコメントやメッセージ等で定期的な絡みのある人で、かつ相互アメンバー希望の人のみとさせていただきます。
 
ゆえに・・・
 
宣伝目的お断り!
(゚⊿゚)ヤメネ
 
同様に「いいね」も一切受け付けてません(そもそも、いい記事なんていっこもねぇし)。
 
ぶっちゃけ、宣伝目的のひと、ウザいのょ。
 
しかも、そういう記事書いてる人ほど、内容が胡散臭せぇし。
 
スピリチュアルとか営業とか。
 
あと、非公開フォローは誰からフォローされてるか、こちらからは分からないのでフォロー返しはしてません。
 
むしろ互いのブログで頻繁に絡みがあれば、フォローされなくてもこちらからフォローする可能性は大です(こちらからも原則は非公開でのフォローとさせていただきます)。
 
アメンバー申請に関しては、冒頭にも書いたように、コメントやメッセージで一定以上の絡みがある人で、お互いにアメンバーOKの人のみに変更させていただきました。
 
なので、まずはお互いの価値観や考え方などの相性もみたうえで、段階を踏んで親しくさせていただいてから、非公開記事を許可できる間柄へ発展できたらいいなと思います。
 

ROM専の人は、過去のトラウマがあって、いまいち信用できないので怖いんスよ(昔、2ちゃんに記事を晒されたことがあるので)。

 
|‐ ̄*)ソォー
 
|彡サッ!
 

| ωᯣ )ジーーーッ

 

|彡サッ!

 

「50代のオヤジも悪くないな」と思ったら、応援ポチお願いします ウインク

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

 

現役ウェブデザイナーとしてアメブロのカスタマイズも有料でお仕事受付中です!

 

お見積り&ご相談は、お気軽にメッセージください。

百鬼の関連サイトもチェックよろ!

 

趣味の物書きサイトはこちら (不定期更新)

カクヨムバナー

Youtube の 動画チャンネルはこちら
(主に猫動画)

youtubeバナー