2017年欧州旅行

 

ライブの感想とか一生懸命書くとそこで詰まったり時間なくなっていつも最後まで書かなかったりするので、今回は記録と思ってさらっと書いていきます。

 

Facebookやインスタが主であげてるのでそちらもよろしく。

 

75日成田より出発。

エティハド航空、アブダビ乗り換え。アブダビ空港で9時間ほど待機。

アブダビ空港は中東感というか、レトロSF感でなかなか良い空港。とはいえ9時間もいればもうどうでもいいけど。

アブダビまで10時間、9時間待機、そしてまた7時間飛行機に乗ってアムステルダム、スキポール空港へ。

 

オレンジ色の案内看板を見るとオランダに入ったという印象。

7614:40到着。

 

そこからユトレヒ

疲れているが、今日あんまり早く寝て、明日やたら早く起きると時差ボケきつくなるので、なるべく起きておこう。

トへ。

スキポール空港から直接電車で30分ちょい。

旅のスタート地点としてはちょうどいい。

 

町は写真のようにきれい。運河があり、街並みもいかにもオランダに来たという感じ。

そしてユトレヒトといえばミッフィーさん。

ミッフィーさんの信号機や公園など

博物館は時間が間に合わず翌日。

 
インスタグラム