6月は本当に仕事がたくさんあったチーン

ツカレタ…



職場では、私じゃなきゃ出来ないことが増えてきたタラー

先輩は向上心がないようなので、新しい仕事には手を付けない。嫌な仕事はしない。やりたいことややれることも気分次第。



その分、私に仕事が回ってきて先輩のミスもカバーしたりチーンとにかく細かい仕事が増えて、出勤するとフル稼働な私ゲロー頑張りたいけど、体力が持たず、やりきれない。私のミスもカバーしてくれているのだろうから文句は言わないけど…納得はいかない。



思うところがあったのか、7月は先輩が私より多くシフトに出ているので、ゆっくり休もう。



上司は、野球忙しいの?と心配していたので、先輩が今月はたくさん出てくれるんですと伝えました。困ったらどこか出勤してもらうこともあるかもしれないけど…いいかな?と上司。大丈夫ですよ〜、呼んでください!と良い人発動してしまった笑い泣き




ツカレタ…オエー





娘と買い物に行きたい、息子の野球が見たい…

やりたいことが出来ずストレスが溜まっていく…




でも、あと少し頑張れば休みが増えるおねがい



とことんやりたいことをする!!!






とんすけの手、可愛い〜