家族それぞれが、自分の時間を使うようになってきました。



私はやりたいことが色々と出てきたので、マイペースに進んでます。


娘は漢字検定と英検にチャレンジする!と勉強中。


主人と息子は、野球少年団に夢中。

主人は昔の思い出に浸りながら、息子は自分のやりたいことをみつけたので水を得た魚のように野球の毎日。




誰かに強制されるのではなく、自分の意志と判断でやりたいことの出来る今を大切にしています。

それもこれも、空手を目一杯してきたから今の幸せな時間があります。ほんとにたくさんのことを学ばせてもらえました。おかげで、今が幸せおねがい





私の仕事は先輩が感じ悪いですが、まぁなんとかやってますニコニコ

上司は、アラフォーにもなって出来ないことや知らないことだらけの私に色々と教えてくれます。今までは、上司やみんなに恩返しのつもりでキャパシティを超えながら働いていましたが、最近は専ら自分のために働けるようになってきました。なので、ミスの指摘などされると、以前はかなり落ち込んでいましたが今は大丈夫。BBAになってきたかな?笑



上司はテンパると私を煽ったり少し意地悪になるのですが、それも受け流せるようになりました笑

今の職場にいるからこそ得た技術かもしれない…笑い泣き




人って何歳でも成長出来るんだね!!

日々精進で頑張ります。