開腹の傷跡→術後2,3ヶ月テープ張り替えつつ、過ごし2ヶ月半過ぎ位で

こちらの↓↓↓レディケア
誰かのブログでチェックしていて

買ってあったので
しばらく貼ってみていました

↑↑↑レディケアはシリコンタイプで厚みがあり、少し痒くなる感じしました



そのあとはアトファインというのを貼っています
(ニチバンの傷あとケアテープ)↓↓↓



こちらも誰かのブログでチェックしていた物なのですが
この順序いいかも


アトファインが1番薄くて自然で馴染む感じ


普段使いにちょうどいい感じですOKキラキラ


あとは、傷周りは乾燥する感じするので、バイオイルを塗り塗り


アトファインは4枚入りだったのでちょうど1ヶ月くらい持ちそう


7月位から何も貼らずに過ごそうかな?(術後4ヶ月たつし)


髪の毛問題→抜けたら抜けたでウィッグ被ればいいやと、簡単に考えていたけど


すっごくめんどくさい


いちいちウィッグ被るのが。


そのおかげで、外出も減ると思います、お金使わなくて済むからその点はいいかも、笑



前回2回目の抗がん剤後は、シスプラチンだけだったせいか、抜けなかったけど


今回抜けるんだろうかねσ(∵`)?


せっかく1cm~1.5cmほど生えてきてるのに


この毛が抜けたら拾うの大変そうだし


もう抜けなくていいんじゃない?1回抜けたんだからさ、ほら、あんた って感じです