こんにちは照れ

ちょっと気を抜くと

すぐに久しぶりの投稿になってしまいますアセアセ
忙しいのを言い訳に、すぐサボる
1番ダメなやつですねガーン

我が家の反抗期真っ只中の
中学三年生女子えー
受験を控えて、疲れもあるのか
ひどい時は本当にうんざりします

強い口調で責められるし
ちょっと言い返すとまるで悲劇のヒロインばりに
私はなんて可哀想なんだとブツブツとタラー

昨日も喉が痛いと何故か私にアタル!!

ホントに辛くなり
お台所でお片付けをしていたら
ポロポロ泣けてきましたもやもやもやもやもやもや

私がもっと寛大に受け止めてあげられたら

私がもっとちゃんとできたら

私以外の誰かがお母さんだったら

こんな風にならなかったのかな

考えれば考えるほど
ポロポロが止まらなくなり
家族全員が大慌てすることに(笑)

ホントに
こんな母親で申し訳ないですショボーン

話は変わりますが

cafucafuの新規登録が再開されましたねラブラブ

3個まで好きな商品が試せますキラキラ

レビューは必須ですが

無料なので試す価値あり!です

cafucafuで検索してみてくださいニコニコ


そしてモラタメも2つ届きましたキラキラ


メンズミノンルンルン

男性の肌は油が多いイメージですが
乾燥が原因のこともありますよねルンルン
お肌が弱いパパに使ってもらってますが
肌荒れが落ち着いてきました星



そしてチョコラBBハイパーキラキラ
辛い身体、弱った体にラブラブ

弱った心にも効くやろかアセアセ

最近、身体も疲れているので
ここぞの時にお世話になってます!!

疲れていても休めないこと沢山ありますよね
そんな時におすすめです星