こんにちはニコニコ


ワタシプラス(資生堂オンラインストア)で
初めてdプログラムを購入される方必見ですラブ





夕方にスマホに知らない番号から電話

んー

調べても個人の携帯らしく

なんにも情報なし


長女になんかあったのか?

パパか?

実家?

考えていたら留守電が入ってた!

ドキドキしながら聞いてみたら

Kさん、29日のお花の展示会の後の
お茶会なんですが、机が足りなくて
もし余っていたら貸して貰えないでしょうか?
よろしくお願いします

って、おいおいで

間違い電話やないかーい!

要らぬドキドキやったわアセアセ

でもこういう時って

かけ直して間違いを伝えた方がいいのかな?

以前、同じように間違え電話&留守電で

今朝早くおじさんが亡くなりました
また改めますが、とりあえずお知らせです。

って

家電で通知がなかったので

連絡しようがなかったのですが

教えたかったもやもや

まぁ、改めると言っていたし

大丈夫とは思いましたがショボーン


私を悩ませるような間違い電話

ほんとにやめて欲しいですもやもや

わざとじゃないと思うけどタラー


少し気が早いですが

玄関にクリスマスの飾りをサンタクリスマスツリークリスマスベル

まだ、ほんの少しだけだけど

今年はツリーどうしようかなぁ??