ライフメディア紹介してください♡
まだまだ募集しています

たくさんの方にご参加頂き
ありがとうございますラブ

参加してくださった方皆さんに
まだ、お礼に伺えておらず
ごめんなさい

ゆっくりですが
必ずお邪魔しますねおねがい


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


こんにちは!
今日も暑いですね

肉というボディスーツを脱げるものなら
脱いでしまいたい(笑)

何枚か着てるはずゲロー

さてさて今日は火曜日
ポン活に行ってきましたお願い

そして
お小遣いつきになるモニターも
一緒にラブラブ

クジで当たったものも引き換えて

ポン活のポイント利用もありますが
お小遣いつきもあり
ほぼほぼ無料になりまなりました



ポン活

Pontaポイントの引換券で
お得にゲットできます

前よりは落ち着いてきて(私が)
本当に欲しいものだけ
交換しています

お得に惑わされて
とりあえず交換するのは辞めましたショボーン

だけれども!!
やっぱりお得感半端なないルンルン

ポン活にかかせないPontaポイントは
こうやって貯めてますおねがいラブラブ


最近なかなか
参加したいモニターが
みつかりませんでしたが

素敵なの来ましたね♡

ファンくるさん







覆面調査ミステリーショッパーのファンくる