こんにちは。

かなりご無沙汰してしまいました。


お得活動やブログ

どんな風にしたらよいものかと

考えていたら

放置したままになってましたショボーン





こんな放置ブログなのに

itsmonでお友達になって下さった方

ありがとうございました!!


入賞のコイン、頂けましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました!!




itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


お友達紹介のコンテストは終了しましたが

まだまだ、お得なキャンペーン中です♡


↓↓↓


紹介URLからの登録

アプリのダウンロード

ログイン


ボーナス対象案件の達成


で、紹介ポイント300コイン

必ず貰えます♡






対象の案件はこんな感じ






31レギュラーシングルチケット特典が
付いているものが
個人的にはおすすめです

マナラも愛用中で
とても良いので
お肌にお悩みがある方にはおすすめです

やりやすい案件もありますよウインク

貯まったポイントは

モスバーガー
ケンタッキー
吉野家
31アイスクリーム
サンドラッグ

などで使えます

普段のお買い物レシートでも
コインが貯まるので
気楽にコツコツ貯めることができます♡

よかったら
こちらのバナーをご利用ください♡

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪