こんにちは。
今日は気分を変えて、中央揃え(笑)




昨日から、CASHbで
お肉なんでもOK!!
が、出てますね。





残念ながら、
日曜日までお買い物の予定がないえーん

無駄に行くと、余計なお金使うので、
なるべくお買い物には行きません!!

けど、とりあえず買い物予定にしておきました。

最近なんだかCASHb
勢いがないわ!!なかなか参加できるのがない!!
と、私だけかな

コツコツ貯めるの好きだから
頑張るけど、
なかなかたまらんよー。

でも、特に損してるわけでもないから
やっぱりお得ね♡

知らぬうちに、
お友達紹介コードが変更してました

今はコチラです。


いつものお買い物のレシートで
ポイントが貯まる
レシートアプリ
CASHb

まだ、始めていない方はぜひ!!

紹介コード
AZ56L
使っていただけると嬉しいです



私もまだ、665ポイントしか貯まってないですが。
年末までコツコツ頑張ります!!


貼り付けがよく分からないので
興味のある方は
app storeで検索してみてください









そして、大好きなイチゴ。
ジャム用を3キロ買いました。




お砂糖を少なめにして、
レモンを入れなかったからサラサラ仕上げ。

ヨーグルトとシリアルで頂きます




半分は冷凍しました。
ミックスジュースに使います。

バナナと冷凍イチゴと牛乳。
甘みが足りない時はジャムをプラス


これなら、飲んでも罪悪感ないわ

イチゴが終わったら
さくらんぼ、びわ、いちじくが出回りますね。

楽しみだー!!