こんばんは!!
今日は職場の先輩が、体調が悪いのか
機嫌が悪く怖かった〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ので、1分たりとも残業せず帰宅した私です。

体調悪い時は、仕方ないよねニヤリ

かく言う私も、ものすごい咽頭痛で
昨晩は高熱を出してしまいました。
よく、仕事行けたな!くらいの(笑)

仕事中は、気持ちがシャンとしているからか
(こんな私でも一応シャンとする)
我慢できる。
でも、帰宅したら倒れ込む。

インフルエンザではなく、喉風邪。
でも下の子は溶連菌。
私は違うのか?検査しないのか?
と、思ったけれど
言い出せない、気の弱い私。

とにかく喉が痛いので、なーんにも食べられませんゲロー
な、な、なんと!!
二日で2キロ痩せましたやーいラブラブ
でも、体はつらいのでオススメはできません。

こんな私ですが、
モラタメで、お安く試させて頂いた
カロリーメイトゼリーに助けられましたラブラブキラキラ

カロリーもしっかりあるし、バランスが良いので
ご飯が食べれない時にもってこい!!
です。

ドラッグストアなどで買うと1個200円くらいする高級品なのですが、今回は8個860円(送料込)でゲットしましたラブお願いラブお願いラブお願い

自宅に届いたら、画像と感想を書いたら更にポイントが貰えます。
貯まったポイントは、WAONかnanacoに交換できます

なんてお得!!

今日は先日お願いしたチアブーストが届きました。
クラッシュチアシードで、チアシードよりも吸収されやすいとのこと。

便秘にも良さそうだし、
悪玉コレステロールも下がりそうだキラキラ

味も飲みやすく、のどごしも良いです。

試してみたいけれど、高い!!
とか。
試してみたいけれど、迷ってる!!
なんて時に本当に良いです。

オススメ!!

このチアブースト。
咽頭痛でも飲めそうでありがたい!!!!!!!!!!

でも、このまま痩せるのもいいかもしれんキラキラキラキラキラキラ

こちらもオススメ!!
ちょびリッチ。初めて2ヶ月ですが、すでに1万円以上のお小遣いを頂きました♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ちょびリッチ

私がコツコツお小遣いを貯めているのはコチラです( ¨̮ )
下のバナーから登録して、月末までに1ポイント以上ゲットすると500ポイント(250円)貰えますルンルン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
Safariなどのブラウザに切り替えて登録をお願いします(*´Д`*)

メルカリ

不用品を販売して、お小遣いをゲット!!
リサイクルショップに持って行くより、断然お得ですルンルン
今なら紹介コード入力で、ハズレ無しのくじが引けますキラキラ

紹介コード    PVRMRR


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚