無職36日目。


今日は暑いですね。

仕事は見つからず、家に引きこもっています。

これが、元々の私(笑)

(仕事探してないわけではなく、思うようなものが無いだけ。)

家の中を片付けていると『これはもっと上手く収納できないかな?』とか『このスペース、なんとかしたいな』とか思うことが多くて。

そこで今回はキッチンワゴンとかラックとか、計3個、ネットでポチっと。

1個はダンボール箱から出すだけでしたが、あとの2個は汗かきながら組み立て。

お金は使いたくないけど、家にいる間に少しでも生活しやすい環境にしなくては。



仕事を辞めてから、睡眠時間が長くなりました。

これも、元々の私。

睡眠時間が短いとダメなんだ。



今後、どういう生活をしたいか。

いろいろ考えますね。