ベテランパートYちゃん、同期パートSちゃん、元上司Iさんと一緒に飲みに行ってきました。

楽しかった~。

もう、上司Oさんの悪口大会(笑)

上司Oさんが悪いのだから仕方ありません。

元上司Iさんは降格になったから面白おかしく本社の愚痴…。

たくさん話ができました。





また会いましょう、ずっと友達でいてね…と別れました。



私、義母の介護をしていた時、友達を作らないようにしていました。

だって、みんな子育てだけ、介護してる人なんかママ達の中にはいなかった。

話が合わない…。

だから、こうしてぎゃあぎゃあ楽しく話せる相手ができたのは今の職場で働きはじめてから。

辛い仕事を乗り越えて、上司も社歴も部署も関係なく仲良くなった仲間達。

仕事辞めても会いたいと思う、そんな人達。

また会います、必ず!