私、悪い人です(笑)

今日は上司Oさんお休み。

私はできないけど必ず毎日やらねばならない業務がある。

上司Oさんの他、この業務をできるのは数人。

今日はその業務をできる人がシフトに入っていない。

知ってた。

でも、しらばっくれてた(笑)

上司Oさん、自分でシフト作ってるし、わかっててその業務をやりに来るかな~?と思ってたけど来なかった。

そしたらマネージャーからお怒りの電話(笑)

私は上司Oさんの評価を下げたい(笑)

上司Oさん、私が分かってて何も言わなかったって思ったかも。

(私が、毎日やる業務だと言うこと、タイムリミットがあること、わかってるって上司Oさんは知ってる。)

大丈夫、私は私の仕事をちゃんとやったし、その業務を私はできないし、やるべき部署にもいない。

(笑)(笑)(笑)




今月一人辞める。

もう一人辞めたいと言ってると聞いた。

上司Oさんの能力の無さ。

マネージャーも「わかってる。帳票とか見ればわかる。」と言ってたし。

面白くなってきた(笑)