今日は…疲れました。
(いつもだけど(笑))

私の部署は上司Oさんと私だけ。

あれ?新人パートKさんは来てないけど?と思いましたが上司Oさん何も言わないからね。

こちらからも聞きません。

そのぶん私の仕事が増える。

帰るまでに最低限の所までやりたい。

その為には何からやって何を後回しにして何をやらないか。

フル回転で考えながら仕事。

私は上司Oさんが苦手なので話しかけないし、あちらも私と距離を取っている。

上司Oさん、報・連・相ができないから困る。

業務上必要なことは話してもらわないと。

全力で、休憩時間もこそこそ仕事し、帰るまでに必要なことは終わった。

私、やればできる(笑)

でも、評価されてる感じはしないんだよな…。

以前の上司達からは信頼を得られていたと思うけど。

やっぱり、私できない人なのかな?(笑)