やっと休みだー❗️

この一週間、勤務時間50時間超えました。

休みはちゃんと2日あるから頑張れています。

連休ではないけどね。

休みが週2日あること、当たり前ではないですから。




私の担当業務、普段は1日に7人位で交代しながらやります。

普通のバイトパートは(残業は含めず)1人3~5時間位。

それを、昨日は朝からラストまで2人で…。

私、13時間位働いた。。。

元々そこまでのシフトでは無かったんですけどね。

例の上司、前日からパートSさんに私を残すと話していたらしい。

私はな~んにも聞いてないけど。

ぐったり疲れても帰れなくて、夜遅くなると怒ったり笑ったりキレたり話しかけられてもシカトしたり…どんだけ情緒不安定?

集中力も無くなりミスをしたり。

それでも人が居ないからやるしかなくて。

頑張りましたよー❗️


今日は体が動かないのでのんびりしま~す。