仕事、仕事、仕事…

仕事ばかりしています。



今日もイレギュラーな業務を頼まれ、「その業務を引き受けたら残業確定、しかも何時に終わるかわかりませんがそれでも私がやるべきでしょうか?」と言ってみたもののやはり私がやるしかなく11時間勤務となりました。
(それでも終わらなかった別業務もあり…)

仕方ない…とは言え、そんなに頑張れない。

が、疲れているのは私だけではない。

「二度寝した~」とか「時間勘違いして~」とか言って遅刻した人達とかもいて、職場はグダグダ。

私はいくら前日遅くまで仕事をしても遅刻はしませんけどねえー

また明日も頑張らねば。

あ、もう今日か。

と言うことで、お休みなさい。。。