今日も仕事。

朝一出勤でしたが、誰もいない職場がほのかに暖かい。

社員Iさん、朝方まで居たな?


スマホを見ると社員IさんからLINE。

今まで職場のグループLINEだけでしたが、社員Iさん個人と繋がってしまった。
(職場の人とは仲良し以外は繋がりたくないのだが。)

仕事についての連絡でしたが、LINEの他にもデスクに社員Iさんからのメモが。

急ぎとか重要とかではないのだから、メモで十分、LINEはいらないと思う。


そして、朝方まで居たはずの社員Iさん、シフトよりかなり早めに出勤。

時間外で私の仕事のヘルプをしてくれた。

助かるー。

けど、社員Iさんが勝手にやってることだから私お礼は言いませんよ。

今日は他の社員が居ないから自由にこんなことするんだろうけど。



明日はバイトAちゃんと組む。

バイトAちゃんはもうすぐバイト卒業。

あと何回一緒になるかな?



また新人が入るようだ。

定着してくれ~。。。