もったいない | 別居したいブログ

別居したいブログ

4人家族に同居人1人。

早く4人家族になりたい。

ただただ愚痴をこぼすためだけのブログ。
好きな時に吐く場所が欲しいだけです。

年配の方たちって普通、もったいない精神あるもんじゃないんですか?




ゲッソリうちの姑には世の「普通」というものが通用しないんだったゲロー


今日、姑がお風呂からあがった引き戸の音が聞こえず、まだ入っていると勘違いして、キッチンで夜ご飯の準備をしていた私ニヤニヤ

急にキッチンの引き戸が開き、びっくり滝汗え?お風呂からいつのまにかあがってたのね滝汗

そして、目も合わさず私はリビングへ避難。
姑はのっしのっしと(デブなので)ヨシケイのレトルト食品らしきものを湯煎し始める。





リビングにいると水を流しっぱなしにしてる音がポーン

え?と思い、姑が自分の部屋に何かを取りにいった隙にキッチンを除くと、流水で何かを溶かしてるムキーしかも、けっこうな水量‼️




かなりもったいないんやけど真顔まじありえん!



毎月、定額を少額しか納めないあんたにそんなに使われたらこっちは大迷惑!

定額払いをいいように利用されてる気がするムキー

あー腹立つムキー

ほんと、さっさとどこでもいいからどこか行けばいいのにムキー