Dinosaur Pile-Up(ダイナソーパイルアップ) | 賛否両論。

賛否両論。

繁盛焼鳥店を経営するも、結婚を機に、調子に乗って遊びすぎて膨らんだ1,500万円の借金と共に閉店。また再起業を目指す。そんな僕が賛否両論に綴る、飲食・ネットビジネス、洋服、音楽(The Birthday★)たまに嫁のグチなど。コメントください!!

あああ こんなんめっちゃ好きやぁ



息子を保育園に送っていく時、ラジオで
コレが流れた。

おおお と思ってアプリのSoundHound
で検索。

最初はああ、ダイナソーJrの新曲かぁ懐かしいなぁ
と思ったら、UKの若いバンドだった。
今年のサマソニにも来てたらしい。

なんか最近は音楽ちゃんと聞いてない(そもそもあんまり詳しくないが)けど、
久々ワクワクする音だったね。

高二気分。

夜中のエロ本自販機で、じゃんけんで負けたやつが
エロ本買いに行って、そのエロ本が包まれてる
ビニールを破る瞬間位ワクワクした。

まぁエクスプローラー使ってるやつで格好ワルイ奴はおらんね。