松永壮が睡眠時無呼吸症候群だった件 | 賛否両論。

賛否両論。

繁盛焼鳥店を経営するも、結婚を機に、調子に乗って遊びすぎて膨らんだ1,500万円の借金と共に閉店。また再起業を目指す。そんな僕が賛否両論に綴る、飲食・ネットビジネス、洋服、音楽(The Birthday★)たまに嫁のグチなど。コメントください!!


松永壮*に似てるって言われる。
めっちゃ言われる。
誰にでも言われる。


「自分でもそう思わないの??」
って言われる。
思わんし。と、何回も返す。意地になって返す。

でも、こうやって画像をみると、
似てるね笑

うちのかあちゃんも言うくらいだから。

前、黒髪に住んでた時、
鶴屋前でバスを降りて駕町を歩いて通勤してた時、
2日に一回は松永壮(さん)とすれ違ってた。
盛り過ぎました。4~5日に一回くらいか。


彼とすれ違う時、
ずっと目が合ったまんま。
相手も似てるって
思いよらしたっだろか。

似てるって言われて、
まぁ、あんま嬉しくないよね。
お互い様かぁ。

でもこの前TV見てたら、
この方も睡眠時無呼吸症候群
だって分かった。

僕もなんです。
寝てたら、1分間に47回位息が止まるやつ。
要は寝てるときに、脳に酸素が行きにくくなる。

初診で先生が、このままなんもしなかったら、
2年で死にますよ、って爽やかに言われた。

だから、睡眠時無呼吸症候群の人は
寝るときにそれ用のCパップという機械

を付けて寝て、息が止まりそうになったら
機械から空気を送って息が止まらなくする。

顎が小さいとか、太ってるとか原因は色々あるらしいが
もう、これね、治らないの。

慣れたけど、旅行行くときとか荷物増えるから
嫌なんだよね。


僕と同じ不自由な生活を松永さん(←さん付け)もしてるって
思ったら、急に彼の事が好きになりました♡

てへ。

でもやっぱりまだ痩せないとな。



■PR■