Another story。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡





先日、コラボでお送りいたしました
「ゆめのおと」ですが。

とても嬉しい事が♡



大宮担の書き手さんが
この夢ノートを使ったお話を書いてくださいました(*´ー`*)


実は、四人であーでもないこーでもないと
お喋りしている時に
大宮がないのが淋しいね・・・なんて事も
話しておりまして。

最初にこのお話を読ませて頂いた時は
大宮!コンプリートじゃん!
と、単細胞なじゅは喜びました(笑)

ですが、最後まで読ませていただくと
何とも深い、素敵なお話だなぁと。

ネタバレになりそうなので、あまり多くは語りませんが。

とにかく深い。
単純に全カプコンプリートの喜びよりも
四人で作ったお話が
こうやって誰かの妄想の翼を広げるきっかけになった事が、とても嬉しかったのです。

今回のコラボの特性として、敢えて結末は
ボカしておりました。
それは、他担の皆様が読んでくださる事を
考慮しているから。
受け入れられないという方も、もちろん
いらっしゃるだろうという前提があるから。

だからこそ、結末は読み手の皆さんに託した形にしたのです。

momaさんのお話は、正になじゅ達の思いが
真っ直ぐに届いた証拠だと思えました。
本当に嬉しかった~(*´ー`*)

だから、「Another story」としてご紹介させていただきたいと思います。



いつも思うのですが、こうやって大好きな嵐さんを通じて繋がって
何が1番楽しいって
思いを共有できる友達がいる事なのです。
(少なくとも、なじゅは。)
お友達とカッコイイ、可愛い、面白いを一緒にキャーキャー言える事。
逆もまた然りですが。
淋しさや切なさも、同じように受け止めわかってくれる人がいる事。
それが、楽しい。

今回のmomaさんのお話は、そこに通ずるものがあると思っています。


今回のmomaさんの「ゆめのおと」は、
なじゅのとっては
とても嬉しい「感想」でした。

前回の「we  wanna・・・。」の時に蓮ちゃんが書いてくださった時にも嬉しかったけど
その理由が今回ハッキリとわかりました。

自分たちの書いたものが、誰かの心の琴線に触れそこからまた新たなお話を産む。

繋がっていく。

これが、なじゅにとっての喜びのひとつ。

感想をコメントやメッセージでくださる事も
この「繋がっていく」と同じだと。
改めて実感させてもらいました(*´ー`*)

産みの苦しみを味わいながら、それでも書くことを止められないのは
この嬉しさがあるからなんだなぁ・・・。

長々と書きましたが、最後に。


あくまでも「Another story」だと、なじゅは捉えております。
うちの「ゆめのおと」の続編とはちょっと違います。
こんな結末もあるんだなぁと
切なくもあり、でもほんのり暖かい気持ちになるお話です。

momaさんのお部屋に行かれる際には
失礼のないように、これだけはお願い致します。




さて!

本日は嵐フェス!!
準備はいいかー!!

なじゅは、何の準備も出来てないぞー!!(笑)

今から急ピッチで家ゴトやっつけて
チケット買って(え?)
お昼からの嵐会からは引き篭ろうと目論んでおります(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

楽しもうね!
みんなで楽しもうね!!

いつものツアーだと経験出来ない、
同じものをみんなで共有出来る喜びを
最大限に楽しもうね!!