告知。そして募集♡ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

こんばんわ。


なじゅです(*´ー`*)






突然ですが、告知です。



「カイト」祭り、開催します!


待ちに待った、久しぶりの円盤ですよ!
これはみんなで楽しまねば!
ということで。





みんなで「カイト」を
盛り上げよう!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




一緒に遊んでくださる方を募集します♡

日時は、発売日の夕方6時。
ブログにて記事をアップします。
記事の内容ですが


ざっくり言えば、「カイト」を絡めれば何でもアリです(๑•̀ㅂ•́)و✧


・「カイト」の3文字であいうえお作文作って自担への、嵐さんへの愛を叫ぶ。

・「カイト」の歌詞の一節であいうえお作文作って、自担への、嵐さんへの愛を叫ぶ。

・「カイト」の曲、ここがいいよね!ってここが素敵だよね!MVのここが素敵だよね!って曲への愛を叫ぶ。

・「か」「い」「と」それぞれの頭文字から始まる嵐さんの曲名から、お話を書く。

・お話の中に「カイト」の歌詞の一節を入れる。

などなど。
「カイト」が絡めば何でもアリです!!



お約束は3つ。
①7月29日18時00分にアップすること。
②ハッシュタグ「#ラルラリラ」をつけること。
③アップする記事のタイトは「カイト」。
このみっつだけです(*´ー`*)


一緒に遊ぼう!って思ってくださる方、この記事のコメント欄に参加表明してください♡
メッセージでも受け付けますよ!
当日、リンクを貼らせて頂こうと思います。



参加表明の締切は、
7月28日 18時00分とさせて頂きます。

質問などもお気軽にお尋ねくださいね(*´ー`*)


大事なことは



みんなで
楽しむこと!


それだけです(*´ー`*)

書いて楽しい、読んで楽しい、
そんな一日に出来たらなぁと思っています。



みんなで盛り上げようぜぃ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧