kamikaze。あとがき | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



こんにちわ。


なじゅです┏○ペコッ



「kamikaze。」
無事に終了~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ということで。
裏話という名のあとがきです。
興味ない方はスルーしてくだされ。


このお話は
あるコメントでこのふたりの初めてが
読みたいですと頂いたのがきっかけで
産まれました。

ブログお誕生日に
何書こうか悩んでいたところで。

本編である
「スプモーニとユニオンジャック。」は
このお部屋で初めて書いた
非リアル設定のお話だった事もあり
ちょうどお誕生日のタイミングで書くには
いいんじゃないかな?と
そんなきっかけでした。

アップするまでに1ヶ月近く掛かってしまって
お待たせしちゃって申し訳なかったです(;・∀・)


実は。
本編の方では
ちょっと辻褄が合わない箇所があるのです(笑)

誰も気付いていないのか
優しく見て見ぬふりを
してくださっているのか。

今まで1度も突っ込まれた事がないので
今でもそのままにしております(;・∀・)

久しぶりに読み返してみましたが・・・

恥ずかしい!!(/// ^///)
拙すぎて、恥ずかしい!!
穴掘って入りたいくらいです・・・orz



えーっと・・・

裏話ですね!

タイトルのkamikazeは
神風という名前のカクテルです。
若い頃に通っていたバーでも出されていまして
友達が飲んだのですが
「おいしー!」
って言いつつ、ぶっ潰れてしまいまして(笑)

こりゃヤバい・・・((;゚Д゚))

そんなイメージのカクテルです(笑)


『あなたをすくうもの』

お酒でも、何でもいいのです。
何かが背中を押してくれたり、
疲れてる時にちょっと癒してもらったり。
そんな小さなきっかけで何かを選択し
今があるのだと思っています。

決めるのは自分。




裏設定としましては、

お潤もやっぱり色々不安だったので
翔ちゃんに相談しておりました(笑)
どんなアイテムがオススメ?
どんな風にしたらかずはしんどくない?
きっと、事細かに聞き出して
だからこそ、その1歩を踏み出すのに
躊躇いがあったんじゃないかなぁ・・・
なんて考えながら書いておりました(*´ー`*)

楽しんで頂けたでしょうか?





このお部屋も早いもので3年を過ぎ、
4年目となりました。
それでも書くことは
上手くならないですね・・・(´・ω・`)


なかなか思うように更新できませんが
自分のペースで楽しみながら
やっていきたいと思います。

少しでも、読んでくださるみなさんの
潤いと和みになれるよう
精進します。


これからも、ご贔屓に。


なじゅ。