呟きますよー。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



えーっと。


ぼちぼちですが、お話は書いてます。
本当にぼちぼち、ですが(;・∀・)

ブログお誕生日に出す予定にしていたお話を
ぼちぼち。

書き上げてからアップ方式にしようと思っていたら、お誕生日に間に合わなかった(´•ω•`)
ごめんね。
5話くらいで終わるかと思ったら、全然終わらない(笑)



それとは別に、もういっこ。
こちらも、ぼちぼち。
これは限定多めか、全編限定か。

と、いうことで。

アメンバー申請したいって方います?
たくさんいるなら、ちゃんと期間を決めて
開けます。
ちょこっとなら、個別で対応します。

ただし、うちの条件はたぶん
ちょっと厳しめです。


お友達ともお喋りしてたんだけど、
やっぱり家族がいるとなかなかお話が
書けないね・・・( ˘・з・)



さて!
そろそろお買い物に行って
今夜のVS嵐に備えましょうかね(๑•̀ㅂ•́)و✧