今日は何の日? | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡


こんばんわ(*´ー`*)

なじゅです┏○ペコッ



えーっと。

今朝、二度寝から目覚めまして。

Twitter見ておりましたら
今日は語呂合わせで
「ゴムの日」
だそうで。

へぇ・・・
なんて思いつつ
誘うにのちゃんが頭に浮かび

まぁ、ベタではありますが
こんなお話になりました(笑)


上手く切れずに3話になったものの
内容は大したことはなく(笑)
オチもこんなもんではありますし
ネタ被りも覚悟のうえで

たまにはこんなお話もいいんじゃない?

みたいな軽い感じで
アップさせて頂きました(*´ー`*)

楽しんでもらえたかなぁ?

限定にしちゃったんでね、
アメンバーさんしかオチがわかんないけど

まぁ、皆さん想像通りのオチですよ(笑)



連休で少し時間が出来たので
久しぶりにガッツリ書いたなぁなんて
錯覚してしまいますが

明日からまた、通常の日常が始まります。
地獄が始まります・・・orz

終わらない、仕事・・・
残業確定・・・

でも頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

なので、


アメンバーさーん!!
なじゅに元気を分けてくれー!!≡((((屮゚Д゚)屮
※訳:感想くださーい!