Through the xxx・・・。あとがき。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡


こんばんわ(*´ー`*)


なじゅです┏○ペコッ



本日5月4日は
うちのお部屋においての

日💜💛


この日に合わせてお話をアップするのも
3回目ですね!

と、いうことで。

あとがき的なものを少し。

まぁ、あとがきと言えるほどのものは
あんまりないのですが・・・(;・∀・)


今回のお話は・・・
何書こうかなぁって考え始めても
全くネタが浮かばず。

昨日はお友達にLINEで
「書けないー(T^T)」
つって泣きついて。
でも、指を動かさないと本当に何も出てこない気がしていて
家族が寝静まるのを待っておりましたら

まんまと寝落ちしました・・・orz


まぁ、そんなこんなで
本日朝から慌ただしく書き上げた
今回のお話ですが。

楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ー`*)


さて。
今年は何について語りましょうか?
愚痴になりそうなんで、
やめときましょうか(笑)




次は
8日のブログお誕生日に向けてのお話を
ぼちぼち書いていこうかと思っています。


何を書くか・・・
まぁ、頭の中にはぼんやりとありますので
上手くアウトプット出来ればいいなぁと
思っています(*´ー`*)

期待せずにお待ちいただけたらと思います。

と、いうことで。

今回の「Through the xxx・・・。」の感想も
お待ちしております(*´ー`*)



あ、タイトルの「xxx」ですが。

最初は「screen」でした。
直訳すると
「画面に触れる。」
画面越しに見えるにのちゃんに、
思わず指が伸びて
そっと撫でるお潤が浮かんだので
最初はこのタイトルだったのですが
お話の最後に、
やっぱり直接触れたいって
気持ちが強くなるお潤だったので
敢えての
「xxx」
対象をボカしてみました。


あとがきっぽくなったかな?




では。


連休中ではありますが、自粛が続く日々
ほんの少しでも読んでくださる皆さんの
潤いと和みになれていれば嬉しいです♡