なにしてんのー? | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




「なにしてんのー?」


そんな第一声で、
お電話出来ちゃうお友達。

凪しゃん♡(´∀`*)ウフフ

今日は午後からお休みだったので
ちょっと色々お喋りしました。

凪しゃんとお電話してると
時間があっという間に過ぎていくんだよね(笑)

特に用事があったわけじゃないので
余計にお喋りに花が咲くという(๑´罒`๑)
まぁ、女子ならわかるよね?(笑)




さて。
ずーっと放置状態のブログなのですが。

あたしの近況なんて書いても
興味ないっしょ?

嵐ゴトもないし。

そんな気持ちも手伝って、
結果こんな状態です(;・∀・)


嵐さんを見るために入ったネトフリで
まぁそれなりに楽しんでおります。
映画も数本見ました。

陽だまりの彼女とかね、ハチクロとかね。

陽だまりの彼女は、浩介も真央も
作中では「好き」って一言も言ってないんですよね。
それでも、見ているこちらに伝わる
あのあったかい温度。
柔らかい雰囲気と空間。
2人の相手を思う気持ち。

それが伝わるって、すごいと思いません?!

そして・・・
アニメも数本。
懐かしくて、土日で一気に見た
「BANANAFISH」
初めて原作を読んだのは
高校生の時でした。
最終巻に収録されてる番外編が特に好きで
本気で娘が産まれたら「暁(あきら)」って
名前にするつもりでした(笑)

その次に手を出したのが
「ハイキュー」(笑)

いやぁ・・・
いいねぇ!オトコノコって!!
こうゆうの大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
末ズに萌えるのも、ココに通づるかもしれません。
こちらも全シーズン
一気に見ちゃって(;・∀・)

お話も書かずに、そんな事してました。

そんな母に、悪魔の囁きの如く
息子が
「鬼滅の刃、オモロいぜ」
そんな言葉を投げてくる・・・。
そりゃあ、見るでしょ?!

こちらも中々面白かったです(*´ー`*)
途中、うーん・・・な部分はありましたが
次のシリーズも楽しみな作品のひとつです。



子供ゴトも、もうあと少し。
大きな山は超えたものの、
やらねばならん事は
ちまちま、こまごま
ありますねぇ。

そろそろ新作のプロットも考えたい。
だけど、重たいものを書く気力がない。

さて。
どうしましょうかねぇ・・・。
誰かプロット作って(´;ω;`)
こんなの読みたいっていうのがあれば
教えてください。

書きかけのお話は、全部一旦下げました。
もうちょっとで書き上がるので
そしたら再度アップしますね。



こんな近況ですが
元気に生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧