2019/12/03 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡







こんばんわ(*´ー`*)




なじゅです┏○ペコッ



今週になって、急に冷え込んできました。


週末の福岡公演、やっぱり寒いんだろうなぁ(๑´•ω • `๑)

何着ていったらいいんだろう?


娘の参戦服は決まったみたいですが
なじゅはまだ決まっておりません(๑´• ₃ •̀๑)

まぁ、テキトーに(笑)




さて。

ペット続編、楽しんで頂けたでしょうか?♡


まだどうしても
おピンクを書く気になれなくて。


朔夜の二人を放置しております・・・。


ごめんね(๑´•ω • `๑)



ただおピンクを書きたいが為だけに
引っ張り出したわけではないのです。



ちゃんと、着地点はあるのです。


だけど、おピンクは避けて通れぬ二人(笑)


もうちょっと、なじゅの気持ちが
落ち着くのを
待っていただけたらと思います┏○ペコッ



リハビリのように、短編を
ぼちぼちと書いていこうかなと
思っております(*´ー`*)
The現実逃避(笑)




あ、ペットといえば。







https://youtu.be/oRZpQXA0mHY



これ、めっちゃ好き(*´ー`*)




かーわーいーいー( *´艸`)♡



大好きな動画のひとつです。




作った人、マジで神・・・☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


末ズ担には堪らないと思うので、
ぜひ見てみて(*´ー`*)







アメンバー申請、そろそろ打ち止めでしょうか。

もう閉めちゃっていいかな?


もう二度と
大々的に募集はしません。


色々あるの(笑)

今回も、ちょっとモニョる事がありましたんで
もう、二度と募集はしません。
以前の申請方法に戻します。




アメンバー申請の際には
なかなかお返事まで
手が回らなかったのですが
ペットの感想をメッセージで頂いた方には
これからお返事をしますので。

もう少しお待ちくださいね(*´ー`*)




・・・次、何書こう(;・∀・)

ネタ切れだ(笑)