福岡公演 お疲れ様カード♡ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

こんばんわ(*´ー`*)

なじゅ。です♡



以前の記事でもざっくりお知らせしましたが

来週の福岡ドームにて
ばんびぃさんとのリアルコラボ実施します!



限定チャームがスケール代わりになってる(笑)




福岡公演3日分です(*´ー`*)

なじゅが出没するのは、
プレ販と最終日の予定。




12月5日(木)  午後~夕方まで
12月8日(日)  お昼頃~入場まで


ですので、参戦日を教えていただければ
その日の分をお渡し致します。


当日、こちらとTwitterの両方で
状況をお知らせしますね。
ピンコン通知が行くと思いますので
オフにしていただく方が
いいかもしれません(*´ー`*)


会えるよー!って方
コメント若しくはメッセージにて
お知らせください┏○ペコッ
質問等ありましたら、お気軽にどうぞ♡


みんなで楽しもう!
何か思い出に残るものを!
そんな気持ちで、ばんびぃさんが
各会場たくさんの方のお力を借りて
配ってもらっております。

なじゅもお手伝い出来る事を
嬉しく思います。

みんなで楽しく!
楽しさを、共有しよう!

て、ことで。


お会い出来るのを
楽しみにしております(*´ー`*)
なじゅは普通のオバちゃんですので、
がっかりされないといいけど(苦笑)