2019/11/24 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



こんばんわ(*´ー`*)


なじゅ。です。




新たにアメンバーさんになられた方、
初めまして。
改めてアメンバーさんになってくださった方、
いつもありがとうございます♡


今回のアメンバー再募集、
たくさんの思いを読ませて頂きました。

本来なら、おひとりずつお返事をするべきなのですが
こちらの記事にてお返事とさせてくださいね。




皆さんの思いに触れて思ったのは

みんな、すごく逞しい。
逞しくて、強くて、優しい。
このお部屋に来て下さる方は
大多数がニノ担さんです。

ニノ担さんの、彼への思いに触れて
すごくしなやかだなぁと思いました。

結局、最後に行き着くのは
「好き」
って気持ち。
皆さんのその思いは、まさにしなやか。
上手く言葉に出来ないですが
彼らをとりまく状況が変わっても、
結局彼らへの気持ちは変わらないのだから
その状況に合わせてこちらが形を変え、
思いを伝える風を送るだけ。
そんなふうに受け止めました。

その姿が、とてもしなやか。

そして、なじゅのお話を読みたいと伝えてくださった言葉もまた
とても力強いものでした。

そんな言葉に、少しだけ背中を押して貰えました。

ありがとう。

こんな言葉じゃ足りないけど。

嵐さんのファンは、とても強くて優しい。
胸を張って、そう断言できます。


気持ちの落とし所を探していたけれど
きっとそれは「やっぱり、大好き!」って
所になると思うのです。
好きだからこそ、モヤモヤもするし
まだその過程で立ち止まったままの人が
たくさんいるんでしょうね。

だけど、きっとね
どこかの、何かのタイミングで

「うん、やっぱり好きだ!」

って思いがストンと胸に落ちると思うんです。
だから、焦らずに。
ゆっくり自分のペースでいいんですよね。

たくさん、愛の溢れる言葉を
ありがとうございました(*´ー`*)

アメンバー申請は、もうしばらく
このままの状態にしておきます。


そして。
今の時点で条件を満たしておられる方は
承認しております。
が、数名ほど承認出来ずにいます。
申請だけではダメですよ?
メッセージを頂かないと
承認できませんので。
お心当たりのある方は、メッセージをお願いします。


このひとつ前に、小話をアップしております。
アメンバー限定記事となっております。

今回、声を届けてくださった皆様に
感謝を込めて♡




なじゅ。