2019/11/15 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡





一旦、アメンバーを解体しようかと思っております。



今回の事で、もう読みたくない、読めないと
思ってる方もおられるかなぁと。


一旦解体し、全てのお話を限定記事にし
再度アメンバー承認をしようかと。


なじゅにも、読みたいと思ってくれてる方にも
手間が掛かる作業にはなりますが。



どうしたらいい?


どうしたい?



自分の気持ちが、方向性が見えない。



言いたい事はあるけれど


それらは全部なじゅのワガママで


また、それらはきっと



「外野の言葉」に他ならない。





いつもと変わらないステージを作ってくれたと聞いて。



何事もなく、無事にライブを終えられたという言葉を見て。



なじゅも、このままでいいのかもしれない



今までどおりでいいのかもしれない



そんな、気持ちになりました。




だけど




まだハッキリと決められずにいます。








皆さんはどうですか?