急にオトナにならないで。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




嵐さん

ハタチのお誕生日


ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

何か色々溢れてしまって
何も言葉に出来ないまま
時間だけが過ぎてしまいましたが

やっぱり叫びたかった(笑)



「REBORN」

お潤が伝えてくれたテーマ。

夜中に色々考えてたんだけど
なじゅも同じような事を考えてたのです。


嵐さんがお休みに入ったら
なじゅはどうなるのかなぁって。


今、こんなに幸せで。


チェクリに並ぶ
たくさんのお祝いの記事。
そのどれもがあったかい言葉に
溢れていて。
それを目にするだけでも
充分幸せを頂いた。

たくさんの人に
お誕生日をお祝いしてもらって。

逆に、これからどうなるのかなって。



んで。


お休みになったら
きっと生まれ変わるんだろうなぁって
漠然と思っていました。

今までとは違う形であるだろうけど
それでも愛を伝え続けてくれるだろうから。

だから
「生まれ変わる」
そんなふうに感じていました。



公式のものがこんなに増えて
きっと
お休みまでの期間限定じゃないって
信じてる。



少なくとも

「お休みしてる間、待っててくれる間
みんなが淋しくないように。」

そう言葉にしてくれたから


そんな思いが込められているって知れた事で
それだけで幸せだなぁって 思えました。


ありがとう。

ずっと続けてくれて
ありがとう。

ずっと風を送り続けてくれて
ありがとう。

みんなのおかげで
なじゅは嵐さんに出会えました。

知らない世界を知れたり
遠くのお友達と繋がれたり

忙しいけど
それでも毎日どこかで
5人に触れて
それが生活の一部になってる。

忙しいけど
そんな今の生活も
それなりに気に入ってます。





大事な人には
いつも伝えている言葉。

「そこにいて、笑ってくれるだけでいい」

嵐さんにも
そう思うよ。

笑顔の裏でどんな事があるのかなんて
わからないし
きっと
教えてもくれないだろうし。


でも、それは

教えたくない、じゃなくて

オレらが届ける思いだけを
120%楽しんで!!

って事だと思う。


だから
アナログ人間だけど
一生懸命投げかけてくれる愛を
受け止めようと思います。



とりあえず、今夜のYouTubeの
新曲MVは21時解禁だけど
その前から
メンバーがチャットも見てるらしいから
それを楽しむのもいいかもしれないね!

にのちゃんとお潤と翔ちゃんが
YouTubeでチャットして
ファンのみんなと会話してくれて

まーくんがTwitterで
そんなメンバーの様子を呟いて

智くんはインスタにそんなメンバーの
後頭部の画像でもアップしてくれたら(笑)


はぁ・・・

考えるだけで幸せ♡



おめでとう、ハタチ。
そして、オトナになって生まれ変わって
今までとは少しだけ形を変える。

だけど

あんまり急いでオトナにならないでね。


アナログだけど
振り落とされないように
必死に捕まって
着いていくからね!





2019/11/03    na-ju。








await。を0時アップの予約してたんだけど
きっとチェクリにはお祝いがたくさん
上がるんだろうなぁと思って
日和って(笑)、時間をずらしました(o´罒`o)
次のアップは限定です。
ぼちぼち、ゆっくりではありますが
アップしていきます。

お付き合いくださると嬉しいです┏○ペコッ