2019/09/15 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




誰1人欠ける事なく
今日という日を迎えられた。

誰一人欠ける事なく
「嵐」を守る為に
期限を切った5人。

その決断に
未だ心は揺さぶられ続け
時々涙が溢れそうになるけれど

それでも

今日という日を迎えられた。
笑顔の5人に会えた。

それだけで、嬉しい。

ありがとう。

5人に
ありがとう。

そして、ずっと変わらず
大好きを叫び続けて
彼らの背中を押す風に
なってくださっていた
みなさんに

ありがとう。

みなさんのおかげで
なじゅは彼らに出会えました。



アニバーサリーに相応しい
次から次へと注がれる
愛の溢れたプレゼントの数々。

受け止めて、噛み締めて。

改めて
大好きだと思える。

付いてきてほしいと
控えめな言葉で伝えてくれた彼らの
思いに応えたい。

今まで与えてもらうばかりで
こんなネットの隅っこの
小さなお部屋からではあるけれど
ずっと、大好きを伝えていきたい。

そう思っています。


遅くなってしまったけれど。

嵐さん、20周年
おめでとうございます

出会えた奇跡に
感謝します。

大好きを叫べる今を
大事にします。


ありがとう。


笑顔で今日までを歩んできた
5人だろうから

だから、なじゅも

笑顔で


おめでとう。

そして

ありがとう。



だいすきです。