2019/08/30 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

お潤

お誕生日おめでとう♡

36歳ですね!


たくさん、たくさんの顔を
魅せてくれてありがとう。
先の事を考えると、
まだまだ不安はあるけど

それでも、ステージの上で
5人の中にいる貴方が一番好きだから
そのひとつひとつを
ちゃんと記憶に留めるからね。


またひとつ大人になった貴方は
どんな顔を魅せてくれるのか
楽しみます。

そして、たくさんの大好きを叫びます。


今日のこの日、紫色に染まる景色に
想いを馳せます。

ホントはその景色の一部になりたかったけど
きっと、なじゅの分もみんながお祝いしてくれるはずだから。


一番大好きなライブという空間で
幸せな時間を過ごしてください♡






じゅーん!!

だいすきー!!♡♡