あぁ・・・恥ずかしい(笑) | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



おはようございます┏○ペコッ


なじゅです。



昨夜アップしたお話




消されてないし!(笑)



おかしいなぁ・・・(;・∀・)

不埒判定必至だと思ってたんだけど・・・


このまま残ってるのも色々恥ずかしいので(笑)

適当な時間になったら限定記事に移します。


なじゅの書く限定記事、こんなもんですよー

そう期待するほどのものじゃないって
ご理解いただけたのではないでしょうか?(;・∀・)


夏休みになり、娘とレンタル行きましてね。


鍵部屋の続きを借りて、ついでに「きみはペット」も借りたのです。

かーわいーねぇー(*´ ˘ `*)ウフフ♡

でも、時々チラリと見せる男らしいモモに
❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!
となるわけでして。

あぁ・・・
あたしやっぱり潤受けは無理なんだなぁと
再確認したのです。

で、ですよ。

にのちゃんが
飼いたいペットは?
って質問に
そりゃモモでしょ!
って答えてたのを思い出して。

じゃあ飼ってもらおう!と書いたのが
今回のお話でした。

細かい設定はあるのですが
それを書くと長くなるので
こんな感じで仕上がりました(*´ー`*)

感想聞かせて頂けると嬉しいっす┏○ペコッ


ということで、


折を見て限定記事に移しまーす( 'ω')/