2019/08/03 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

どうも。

こんな時間にこんにちわ┏○ペコッ


なじゅです。




唐突に始めました新作のお話ですが
楽しんでいただけてますでしょうか?


今週も何だかんだと忙しく。
夏休みだっていうのに学校との交渉とかね
その他の自治体の諸々とかね
ホント日々何かしらやっております。

なかなか毎日更新できずに申し訳ない。


ちょっと今回、いつもと書き方を変えまして。

ある程度のside  Jを書いてから、
間にside  Nを書いてます。

個人的には面白い試みです。

ハマるかどうかは、最終話になるまでわかりませんが。

そんなこんなでお送りしておりますuntrues。です(*´ー`*)

今日はアップ出来なかったけど、今夜と明日の夜はアップしますよー!

ぼちぼち書いていきます。


気付くと8月ですね・・・

お潤のハピバがありますね♡

嵐会、お潤ハピバ会とかやりたーい!!
誰か〜!!←他力本願(笑)

引きこもりなじゅは大人しくお話書く事にします(´・ω・`)

お潤ハピバは、アレを出したいなぁと。

なので、それまでにuntrues。を終わらせたい!
てか、終わるのか・・・?(;・∀・)
着地点がまだハッキリ見えていないので
どうなるかわかりませんが・・・
いつかは必ず終わる!と自分に言い聞かせて
書いていこうと思ってます。


・・・何の記事だ、これ(笑)