2019/06/30 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



えー・・・っと(;・∀・)







私は何を書けばいいのでしょうか?(笑)




という、謎のぐるぐるに取り憑かれて
全く指が進まない状況です(;・∀・)


なんだこれ。


にのちゃんハピバで燃え尽き症候群気味なのは
自覚しているけども。


ベストアルバムの余韻なのか。

歌番組の余韻なのか。

何を書けば、というか


何を書いても上滑りするんじゃないかっていう
謎の不安定さのぐるぐるの上に

います。


さぁ、どうしましょう(;・∀・)


書かなきゃ!とは思ってないんだけども。

書いてない事で、この場所での存在意義が
あやふやになっているような

そんな感覚です。

んー・・・

言葉にするのが難しい。



歌番組ラッシュや、ワクワク学校。
24時間テレビ。

次々とせまってくる情報に
置いてけぼり感が拭えない。


それ故の不安定さなのかな。


お話全部下げて、読み専になるのも
アリかもしれない
なんて思ったり。

キャパオーバーなのか。
その逆で、
溢れる感情を文字にしたいってとこまで
きていないスカスカ感なのか。

自分でも全くわからない(´・ω・`)




存在意義=生きる上での喜び、楽しみ

そう考えると、自分の迷いはそれとはちょっと違うのかもしれないなぁ。



書いてない、書けないけど
ココにいてもいいのかな?って不安。
書く時間を確保出来ない事は
最初からわかっていたものの
こんなに!?って思いと
そのサイクルに気持ちが追い付いてないのかもしれないね。

ゆっくりぼちぼち。
とは思うのだけど。
どうにもせっかちで焦り屋さんで
白か黒かの明確な答えが欲しい
そんな面倒くさい性格だからでしょう。



ごめん、なんのこっちゃな記事です(´・ω・`)






まぁでも、そんな事までこっちに報告されても・・・
どうしろって言ってんの!!??と叫びたくなるような
プラベの忙しさもあるのかもしれないね。