今回の企画について。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

今回のにのちゃんハピバの企画について
補足というか、なじゅの思いを綴ります。


今回の企画、ざっくり説明しますと


同じ1枚のお写真で
それぞれお話を書く。


ルールはこれだけ。



読んでいただく皆さんに先入観を与えない為に
事前情報は全くなしでやってみました。


というのも。


ブログの面白さのひとつに

価値観の違いを楽しむ。

というものがあるんじゃないかなぁと
常々思ってまして。

嵐さんを見て受け取るものは
人それぞれ。
その「それぞれ」を知ることが
楽しいんだなぁって。

みんな違って、みんないい。


衝撃の発表から数ヶ月が経ち
前を向いたかと思えば、やっぱりグラグラしちゃう。
きっとみんな、そんな気持ちを心のどこかに
持っているのではないでしょうか。

嵐さんが発信する言葉を
どんな風に受け取るか。
今回に限った事ではないけれど
ねじ曲げたり、都合よく切り取って貶したり
悲しくなるような事もたくさんありますよね。

その人の価値観での見え方なので
それを非難しているわけではないのです。

だからこそ、今回の企画です。

同じにのちゃんの画像を見て
きっと湧き出る思いはひとつじゃない。

でしょ?(*´ー`*)

ふんわり、ちょっぴり淋しそうな
そんなイメージを抱いたり

大好きな人に優しい眼差しを向ける
そんなイメージを抱いたり

側にいてくれる大好きな人に、ちょっとだけ遠慮しちゃう
そんなイメージを抱いたり。

どんなイメージでも、そこに愛があれば
きっと生まれるお話は
すごく優しい、素敵なお話になるはず

そんな思いから、今回の企画を思いつきました。

違う価値観を否定せず、素敵だな、可愛いなって思える出会いがあるといいなと思い

敢えて、参加してくださるなかにおさんと蛍ちゃんのお名前も控えさせていただいたのですが
楽しんで頂けたでしょうか?


時間がない中で参加してくれた
なかにおさん、蛍ちゃん。
お二人共、本当にありがとう(*´ー`*)

大好きな人のお誕生日を、大好きなお友達と一緒に祝える幸せをくれて
ありがとう。

こんな言葉だけじゃ足りないくらい。

おふたりとも、大好きだー!!"(ノ*>∀<)ノ










*************






ここから、なじゅの書いたお話の裏側になります。


興味のない方は、するーで(笑)

1月のあの発表にも触れますので
見たくない方は、ここでバックしてくださいね。


















きっかけは、にのちゃんのお誕生日前日の
メンバー全員の話し合いからだと
会見で言ってました。

にのちゃんは、
「とりあえず、祝ってくれ。」
と答えたと。

きっと、これから数年間は
自分の誕生日になると
その日の事を思い出すんじゃないかなぁって。

潤なら、どうするか。

きっと、事実は消えないから。
記憶は消えないから。

だからこそ少しでも幸せな、甘い記憶を
重ねようとするんじゃないかなと。

なので、タイトルが
「Accumulate」
なのです。

積み重ねる、思いを重ねる。

そんな意味です。


このお話のside潤を書くと
きっとなじゅは泣いてしまうから(笑)
今回、このような裏側として書いてみました(*´ー`*)
うんと甘く、うんと幸せな
誕生日前夜から当日の日を跨ぐ瞬間を
過ごして欲しかったのです。



読んでくださる皆さんにも
にのちゃんへの愛が伝わりますように。

今日一日、たくさんのにのちゃんへの溢れる愛の言葉がネットに上がっています。
それに触れたみなさんも、幸せな一日になってほしいと思っています。




このお部屋に来てくれる全ての人に感謝を。


そして、なかにおさんと蛍ちゃんにも
感謝を込めて。




なじゅ。