2019/06/01 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

どうもこんばんわ。




なじゅです。

限定記事が続いてますね。

書けば書くほど長くなって、目標地点から
どんどん遠ざかっております(;・∀・)

あれー?

おかしいな・・・(;・∀・)

ちょっと書き溜めて削るか、
1話を長めにするか。
どちらかでアップしようと思いつつ
なかなか書く時間が取れないのです。


ずいぶんと前から寝落ちしてしまう生活で
疲れが取れないなぁなんて思ってました。
きっと基礎体力が低いんだろうと思ってました。

ですが、先日の職場の健康診断の結果で

なんか、色々数値がマズかった・・・(´・ω・`)

色々と低すぎる数値の中に
ヘモグロビンもありまして。

結果、人生で初めて
「貧血」と診断されました(;・∀・)

妊娠中も12はあったヘモグロビンなので
一生貧血とは無縁だと思ってたんですが。

どうりで疲れやすいはずだと、
頭痛がなかなか治まらないと、妙に納得。

先生からは、お薬出そうか?と言われましたが
もうちょっと様子を見ようかと思います。

食生活で改善出来れば、それに越したことはないからね(*´ー`*)

レバー大好きだしね!
チーズも!
家族が嫌いだから、なかなか食卓には
出しませんが。

頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


12月のライブ、ちゃんと翔ちゃんのコールに応えられる体力をつけないとね!





今月もまた
色々とアラシゴトが待ってますね(*´ー`*)

テレビゴトはもちろん、アルバムとかね!
ワクワクとかね!!

ひとつひとつ、
ちゃんと自分のキャパに見合うだけのものを
選んで掬いあげていこうと思います(*´ー`*)




****************


先日の夜会スペシャルを見ていて。

なんだか、胸がぎゅってなりました。

あんなに力強い言葉を発信してくれていた翔ちゃんだけど。

「その日のために備える」
その為に、一人で頑張るって言った
あの表情が
何だか少し淋しげというか
不安そうというか。

よく考えると、今のお仕事は全て「嵐」である事が前提だったのだなぁって。
自分でも言っていたけど
「嵐だから」
「嵐の櫻井翔だから」
頂けたお仕事だと。
それが外れる時、どれだけ求めてもらえるか
だからこそ、出来る事を精一杯やるんだろうなと。

「その日に備えるために」

それだけ翔ちゃんにとって嵐は大きな存在であり、守りたいものなんだなって。

んー・・・
言葉にするのが難しい。
きっと、上手く伝わらないと思うので
深く書くのはやめておこう。

だた、ファンだけが不安に思っているわけじゃない。
メンバーも同じように、不安に思って
だけど守りたいものがあるからこそ
頑張ろうとしている。
そう思えました。

・・・伝わるかなぁ。






****************




5月は二週続けて運動会があったり。

色々な理事会や総会に出席したり。

まぁ、忙しかった!!

自分の分プラス旦那の代理でとかね。

週に一度の午後休みも、次々に代理の理事会を
ぶっこまれ。

まぁ、ストレス溜まってたんでしょう。

突発的に髪を切りました(笑)

いつも行く美容院は当日予約が取れなくて
仕方なくその日その時間に切れるってとこで
カットしたんですが・・・


結果は惨敗・・・○| ̄|_


ワカメちゃんみたいになった(;・∀・)


鏡を見る度にモヤモヤして、
それもまたストレス。

で。

いつもの美容室の予約が取れたので
切り直してきました(*´ー`*)


満足ー♡




これ見せて、
こんな感じにしてー!!って(笑)

娘からは、

「後ろから見るとお兄ちゃんと同じ。」

と、微妙な感想を頂きましたが(;・∀・)

いいの(*´ー`*)

なじゅが満足してるので、いいの♡


でもまぁ、娘の感想は的確なようで

職場でも
「若返ったねぇ」と(笑)
「中学生みたいだねぇ」と(笑)

いいの(*´ー`*)

満足してるから♡

お見せ出来ないのが残念です( *´艸`)


まぁ、

そんな日々です(*´ー`*)