2019/05/16 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



久しぶりに書いてる「花火。」の二人。

楽しんでいただけてますでしょうか?| 壁 |д・)チラ



相変わらず、にのちゃんが拗らせてます(笑)


なじゅの書くにのちゃんは、
程度の差はあるにしても
毎回拗らせてるなぁ・・・。


色々な事を深く考える人。
それが
にのちゃんのイメージです。

深かったり、違う方向からだったり。
だからこその、拗らせっぷりですね(;・∀・)


ずっと一方の視点からのお話を書いていたので
入れ替わる視点のお話の書き方が
イマイチよくわからなくなってまして(笑)

読んでいただく際にわかりやすいようにと
頭に「side 」と付けております。



てか。

大丈夫かな、今回・・・(;・∀・)

期待に応えられている自信が
全くありません・・・orz

とりあえず、本編(って言い方も変ですが)は
残り二話!!
その後限定に入ります♡

今回もちゃんと階段登りますからね!( *´艸`)♡



そして、アレも今ちまちまと書いておりますよ!
そして、新作も構想しておりますよ!
アレは、今月中に出せるといいなぁ。
新作は来月かな・・・。
こうやって自分を追い込んで、書いていくという・・・
これぞドM(笑)




なんだかんだ言いながら、
ちまちまとではありますが

書いてます。

纏まった時間はなかなか確保出来ないけど
それでも書いてるってことは

やっぱり書く事が好きなんでしょうね。

上手くはないけど・・・(;・∀・)



そんなんですが、焦れ焦れなアオハル末ズ
お付き合いよろしくお願いします(*´ω`*)