感謝(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



こんにちわ。





なじゅです┏○ペコッ


なかにおさんのお祭り企画で遊びに来てくださった方、初めまして♡

いつもの読者さま、いつもまして♡

大好きなお衣装祭り、楽しんでますでしょうか?

自分が選ばなかった、選べなかったお衣装の記事を読ませていただいて
ほっこり♡にやにや♡うはうは♡です( *´艸`)

企画してくださったなかにおさん、リンク貼り作業をやってくださったぷぉんさん、
改めましてありがとうございました(*´ー`*)
お疲れ様でした。
また一緒に遊びましょうね~"(ノ*>∀<)ノ



そして!
先日、とっても嬉しい嵐便を頂きました♡

このお部屋の読者さまでは珍しい、智担のたくおちゃんから
手仕事の数々をいただいてしまいました!!




どどーん!!






箱を開けてビックリした!
すんごいいっぱい入ってて、娘と2人で
きゃーきゃー♡言いながら
ひとつひとつ手に取らせて頂きました(*´ー`*)

大事に使わせていただきますね♡



たくおちゃんのコメントは、いつもほっこりするのです(*´ー`*)
言葉選びが優しいというか、
書いてるブログからはとっても真面目な性格なんだろうなぁって読み取れるの。
真面目で、まっすぐ。
そして、控えめだけど優しいコメント。

お仕事が大変みたいでちょっと心配しております。

頑張れー!
応援しちょるよー!!

たくおちゃんのお部屋はこちら
↓↓↓



たくさんの感謝を込めて♡



今日はバレンタインですね(*´ー`*)
今年も特に何もする予定ではなかったのですが
きっと、ひとつもチョコを貰えないだろう息子の為に、母ちゃんが作ってあげようと(笑)

上手に出来たら追記します(;・∀・)

では、みなさまも
幸せなバレンタインをお過ごしください♡




na-ju(なじゅ)