2019/02/03 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

もう1週間。



・・・まだ1週間。


あの発表があった日。

隣に住む母親からメールがきた。


「嵐、解散するんやろ?」


カッチーン!!(°ㅂ°╬)

冷静に、解散ではなく休止だと返信するも、


「でも、速報で流れたよ」


・・・会話になってない。
なので、無視した(笑)


そして。


Mr.サンデーを、誰にも邪魔されないように
寝室で見ていたところに

またもや母親からクソどうでもいい内容のメールが届く。

結果。




大喧嘩!(笑)


大人気なくてすいません(;・∀・)


で、その余波は子供たちへ。
今までは実家で夜ご飯食べさせて頂いてました。
なじゅの帰りが遅いから、待たせるの可哀相かなって。

だけども。


「もう向こうでご飯食べなくていい!
母ちゃん帰ってくるまで待ってろ!!」


今までが甘え過ぎてたんだね。
これが当然なんだね。
わかっちゃいるけど。

なんて慌しいの!!

これにプラスして、習い事の送迎が入るわけで。
嵐さんに浸る暇がない。

子供は待ってはくれない。
潤担の娘も、まだよく理解出来てないせいか
ライブに行くことだけで頭がいっぱい。

そして更に爆弾を落とされた。


旦那が、録画してたMr.サンデー勝手に消した。
まだ2回しか見てないのに!
もっとちゃんと、嵐さんたちの思いを感じたかったのに。


そしてそして。

金曜日のMステ。
リアタイは諦めて録画してたのに。


それもまた、旦那に消された。
これは一度も見てない。


何というか・・・


世間はこうゆう感じなのね、と。
自分との温度差を感じざるを得ないというか。


百歩譲って。
自分が大事にしているものを、家族も同じように大事にしてくれとは言わない。

だけど、そんな風に大事にしてるものがある事は理解して欲しい。



我が家にはジャイアンがいたのだ。
録画容量は全部オレのもの!的な。

ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼

あ、ダビングして欲しいって事ではないので。
そこは大丈夫です。


大事にしたいのは何だ?ってお話。






「その日」に向かってる事を感じる事から
わざと目を逸らしてます。
「あと○○日・・・」と書かれたブログに
正直モヤっとしました。


どうやってても、その日は来るから。
だから楽しもうと、前を向ける人ばかりではない。
人それぞれ、向き合い方はあっていい。


なじゅも、「5人で嵐」に拘る一人。
それが彼らの決断を肯定しているかというと、
ちょっと違うの。
はい、そうですか。とはならない。
理解はした。
けども、納得はしてない。
・・・のかな?

言葉にするのは難しいねぇ。

そこに至るまでの思いも、葛藤も、
想像するしか出来ない。
想像しても、それが正解なのかも
5人じゃないからわからない。


だから。
ただただ、カッコイイって、好きって声をあげる事しかしないと決めました。

逃避と取られても構いません。


そうじゃないと、お話書けないんだもん。

レギュラー番組見てそれを記事にするのは苦手です。
雑誌を見てそれを記事にするのも苦手です。
「ソコ」だけを見る事が出来ないからかな。


やっぱり、自分の気持ちを文字にするのは難しいですね。



都合よく気持ちよく。
その部分だけを切り取ってお話にしていこうと思います。
今までどおりとはいかないけれど。
なじゅには、それしか出来ないから。



今日は久しぶりになんの予定もない日曜日。
お話、書き溜めたいなぁ。
といっても、きっと2話くらいしか書けない気がするけど(笑)



なんのこっちゃな記事でごめんね。



去年の節分は別館のお話書いたなぁって思い出したら
こんな記事になっちゃった(´・_・`)