いいわけくさい・・・| 壁 |д・)チラ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



| 壁 |д・)チラ



・・・| 壁 |д・)チラ



・・・終わらないの・・・orz

イト。の続き、書いても書いても終わらない(笑)


削るべきか・・・
まるっと書き直すべきか・・・。

タイトルは決まってるのでね、
書き上がり次第すぐにアップ出来るのですが

たくさんの人がコメントやメッセージをくださったので
別館の鍵を1個開けます。

コレ以外のお話は鍵が付いてますので、
そこはね、あめんばーさんの特権です( *´艸`)

もうちょっとお待ちくださいませ♡


待ってて、待っててばかりで
申し訳ないなぁと。

昨日、今日と子供ゴトで(・゚д゚`≡・゚д゚`)アワアワしております。

この日差しの中、お外で活動するって
ある意味拷問ですが
子供が頑張っているのでね、母ちゃんも
応援くらいはしないとね。



ああぁぁぁ・・・

時間が足りない・・・orz

そういえば。
(.゚ー゚)は「たらない」って言うよね。
標準語は「足らない」なの?
あとね、「自転車」も、「じてんしゃ」じゃなくて、
(´・∀・`)は「じでんしゃ」って歌ってる・・・。
ニホンゴムズカシイ・・・( ˘•ω•˘ )
超余談でした(笑)




アレもコレも書きたいのに・・・(´・ω・`)



とりあえず、生しやがれがね!
堪らんですね( *´艸`)