ひとりごと。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




どうもこんばんわ。


なじゅです。


以前、限定でポソリと呟いたのですが、

「間違えてディスクに落としてない番組まで消しちゃったよー。゚゚(´□`。)°゚。」

という、悲痛な(笑)叫びに
お友達がヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)って
ダビングして送ってくださいました♡


あーりーがーとー!!!。゚゚(´□`。)°゚。


えぬえっちけーの15周年ドキュメントと、
『 これはステーキソース!!』の嵐ツボ。
どちらも何度も何度も繰り返し見ているものだったので、本当に有難かった。



しんどい時とか、ツラい時とか。
嵐さんのドキュメントをよく見ます。

どんな思いであの時5人は笑ってたんだろうって。
そして、その笑顔はみんなの為だったんだなって再確認するのです。

わたしたちは、こんなに愛してもらっているって。

そう思えたら、ちょっと頑張れるの。

5人がただおしゃべりしてる映像を見るだけで、幸せになれる。

そこに流れる空気は独特で、見ているこちらも癒してくれる。






今回。
色々な感情がぐるぐるしています。
そのどれひとつにも、名前が付けられない。


なじゅのなかから溢れる言葉は全て本当の気持ちだけど、そのどれもが嘘くさくて。
溢れそうになる涙も本物だけど、
溢れた瞬間それは何だか偽物になってしまうような気がして。

何一つ、吐き出せない状態です。



ここ数ヶ月、いつもネットニュースを開く度にドキドキしていたの。
見たくないニュースが飛び込んできませんようにって、祈りながら開いてた。


自分の中の感情を見ない振りしてしまうと
自家中毒のようになってしまって
結果潰れてしまうのは前回学んだから。
せめて、最低限そうはならないように
もう少し自分の思いと向き合おうと思います。


答えが出るのかはわからない。



ただ、ひとつだけ変わらない気持ちは

嫌いになんて、なれない。

それどころか

もう好きじゃないとすら思わない。


何があっても、結局あの人たちが大好きな事に
変わりないのです。








どうでもいいのだけど。

前回の時も「ミエナイ、イト。」の最中だったなぁ(笑)
また今回もか(;・∀・)
呪われてんの?このお話(笑)

でも、ちゃんと最後までアップしますので。
ゴールは目前。
なかなか書く時間が取れないけど
着地点は見えてるから、そこまで駆け抜けます。

無理のない範囲でお付き合いください(*´ー`*)





スキ♡(´。•ㅅ•。`)






うん。
やっぱりスキ♡(´。•ㅅ•。`)