お江戸日記。2 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




お江戸日記。


書ききれないくらい




楽しい(*/ω\*)キャー!!



でも、飛行機めっちゃ揺れて怖かったっす。

死ぬかもって(笑)
飛行機でも酔うんだぁ・・・って(笑)




そんなお江戸。

旅の恥はかき捨てとばかりに

見つけた潤をパシャる♡


(*´∀`*)アハン♡♡
(ここ、どこだっけ?笑)



見つけた嵐さんをパシャる♡



綺麗です♡
♡ス(*´˘`*)キ♡



(*´∀`*)アハン♡♡
大宮の文字だけでテンション上がる( *´艸`)



そんなこんなで。



嵐会、楽しんできました(*´ー`*)

遊んでくれたお友達、初めましてなのに
たくさんありがとう♡
お変態はいい塩梅に隠せてましたでしょうか?(笑)


明日はドームに出没します♡

入部は叶わなかったけど。

せめて嵐さんたちと同じ空気は感じたい。
(グッズ買いたいとも言う笑)

では。
おやすみなさい(*´ー`*)