2018/06/19 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡


こんな時間にこんばんわ。



大阪とその周辺地域の皆様。
大丈夫でしょうか?

なじゅ地方は地震自体が少なく、テレビから流れるたくさんの被害の状況を見て
声も出ない、そんな1日を過ごしました。

まだまだ余震もあると思います。
気持ちが落ち着かないとは思いますが
少しでも「いつもどおり」に過ごせますように。








++++++++++++++



潜ります宣言をしてから、3週間くらいでしょうか。

漠然と、にのちゃんハピバを目処に気持ちの立て直し作業をしてきました。
インプットしてみたり。
別サイトに入り浸ってみたり。

豆腐メンタルゆえ、結果として
皆さんのお部屋に遊びに行けていないような
状況だったりします。

引っ張られちゃうの。

自分の書いているものに、自信が持てなくなるのです。
インプットも善し悪し。
場合によるのだと実感しております。
今回は完全に裏目に出ました。



申し訳ないなぁと思いつつ、自分が心地よいペースを探している最中です。
自分の目の前の山を越えることが出来れば
またお邪魔させて頂こうと思いつつ。
その目処はまだ立っていないのが現状です。







+++++++++++++++



いろいろあるねぇ。





その言葉に他意はなく、悪意もないのかもしれないけど。

少なくとも、それを目にした自分には
とても悲しくなるような言葉だった場合


それは、こちら側の問題なのでしょうかね?


抜けない棘のようなその言葉が
書く気を削いでいく。



1人で生きているわけじゃないから
誰かしらと関わって生きているのだから
良きも悪しきも摩擦は生じるわけで。


だからこそ、自分の心地よいペースで
書きたいものを書いて
よし!!って思えたものだけをアップさせてもらっているので、超亀更新になってしまっています。


ペアンなお話も語りたいのです。

untitledなお話も語りたいのです。


嵐会なお話も。




だけど、やっぱり目にした言葉の棘が
語ることを押し止めさせるのです。



まだまだリハビリは続く。