2018/05/11 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



こんばんわ。


本日、いつもの頭痛で使い物にならない
なじゅでございます┏○ペコッ

お薬飲んで効いてきたので、心配無用でございますよ♡



さて。
何を書こうか(笑)


息子がね。
部活に本入部になりまして。
その部活の保護者会がありました。

入部届けを書く時に、息子に
「ホントにこの部活でいいの?!」
と、念押ししましたら
逆に息子に聞かれました。

「母ちゃんは、覚悟出来たの?」


親も覚悟が必要な、そんなハードな部活です。

ただ単純に、なじゅが人見知りでコミュ障なのが原因なだけです。
子供に関するお付き合いって、色々気を使って大変ですよねー。
(´Д`)ハァ…



今年の手帳がね、お気に召さないのです。

去年はAre you happÿ?グッズの手帳を使ってました。
それを超えるくらいのモノを探したのですが、無かったの。
暫く手帳なしで生活してたんですが、
予定が把握しきれなくて、結果渋々買ったのです。
でも、やっぱりお気に召さないものは使いづらい。
リメイクしよう。
そう心に誓いつつ、なかなか時間とやる気が比例しないのです・・・( ̄▽ ̄;)

つらつらと書いた割りに、中身の薄い記事で
申し訳ない。






アンケート締め切り前夜です(*´ー`*)

投票はこちら↓↓↓
**好きなお話どーれ?アンケート**

コメント、メッセージを読みながらニヤ(・∀・)ニヤしてます♡

締め切りは、明日のしやがれが始まる前まで。

よろしくお願いします♡